秋田のリフォームは リフォームDEPOT 秋田店

おトク情報発信中!!
メールでお問い合わせフリーダイヤル 0120-915-122 営業時間/10:00~18:00 月曜定休

お知らせ

冬が来る前に~お風呂まつり+給湯器まつり

2017年9月28日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

夏も終わりすっかり秋…そろそろ住まいの冬支度をする時期になりました。そこでリフォームデポ秋田店では「お風呂まつり+給湯器まつり」を10月14日(土)、15日(日)に開催いたします!

 

 

「お風呂まつり+給湯器まつり」はお風呂のリフォームや給湯器交換、断熱・窓のリフォーム、床暖房、エアコン、ストーブなど冬場でも快適な室内を実現するための機器やリフォームに関するイベント♩

 

また当日は暮らしの工夫を体験いただけるイベントも多数実施!

 

・IHクッキングヒーターによる料理実演、ご試食会
・ガチャポンくじで生活応援グッズプレゼント
・お菓子つかみ取り、風船などお子様向けイベント
・高齢者疑似体験・・・高齢者体験キットを装着して体験

 

「この冬に備えて自宅をリフォームしたい」という方から「どんな暖房機器があるのか見てみたい」という方まで。

 

来場いただいたお客様にお米「コシヒカリ」。見積をご依頼いただいたお客様に「クオカード」。さらに、当日20万円以上のご成約の方には「季節のグルメギフト」をプレゼントさせていただきます。

 

ご興味のある方は10月14日(土)、15日(日)はご家族でフレスポ御所野のリフォームデポ秋田店までお越しください!スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております♩

 

KEY’S CAFÉ (キーズカフェ)の氷温熟成珈琲ソフトクリーム、もう食べましたか?

2017年9月26日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

KEY’S CAFÉといえば「コーヒー」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、最近常連のお客様を中心に絶大な人気を集めているのがKEY’S CAFÉオリジナルの「氷温熟成珈琲ソフトクリーム」!

 

 

珈琲ソフトクリームはKEY COFFEEの豆を使ったオリジナルのソフトクリームで、コーヒーの香ばしさと苦味&クリームの優しい甘さが絶妙にマッチした大人が癖になるほどの逸品♪

 

最近はこの珈琲ソフトクリーム目当てでご来店いただくお客様も増えており、まだご存じない方にはぜひ一度お召し上がりいただきたいおすすめメニューです。

 

またプラス50円でチョコソーストッピングもできます。とても相性が良くお子様に大人気です。

 

KEY’S CAFÉの氷温熟成珈琲ソフトクリームは350円、コーヒーが苦手という方向けの濃厚バニラアイス(ソフトではありません)は100円でご提供中です。「食べてみたい!」という方、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店でお待ちしております!

新築注文住宅の寺沢工務店がリフォームをはじめた理由

2017年9月21日

こんにちは!リフォームデポ秋田店の運営元、寺沢工務店代表の寺澤喬です。リフォームデポ秋田店はもともと新築メインだった寺沢工務店が運営しているわけですが、今日は私たちがリフォーム専門店であるリフォームデポ秋田店を立ち上げるに至った経緯についてお話してみたいと思います。

 

リフォーム需要の増加に伴って増えつつあるリフォーム店ですが、世間では住宅関係とは縁遠い業種が参入したことでクレームや裁判に発展するケースが見受けられるようになりました。

 

そもそもリフォームは専門知識が必要になりますから、家づくりのノウハウや経験といった土台がなければ質の高いサービスの提供はむずかしいものであると個人的には考えています。

 

長年に渡って新築を手がけてきた寺沢工務店のリフォームに対する考え方は「建て替えではなくリフォームによって快適に過ごせる循環的な住環境を創出しよう」というもの。

 

ましてや秋田県は持ち家ランキングが全国1位で、親子三世代で暮している住まいも少なくありません。

 

そこで私たち寺沢工務店では「実家に戻りたくなるリフォーム」をテーマとして、新築の快適基準に視点を置いたリフォームサービスを提供すべくリフォームデポ秋田店として展開を決めました。

 

近年は若い人が仙台、東京に出てしまうのが当たり前になりましたが、「いつか帰ってくるその日を暖かく快適な住まいで迎えたい」そんな想いに誠心誠意応え続けるリフォーム店で在り続けたいと思っています。

 

リフォームデポ秋田店に併設のKEY’S CAFÉ (キーズカフェ)とは?

2017年9月19日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

鍵のマークが目印のKEY COFFEEが主導となって作ったコーヒーチェーン「KEY’S CAFÉ (キーズカフェ)」。

 

 

ちなみにリフォームデポ秋田店に併設されているKEY’S CAFÉ (キーズカフェ)は寺沢工務店が運営しております!

 

氷温熟成の豆を使いネルドリップ式で抽出されたコーヒーは口あたりがなめらかで味わい深さが特徴。その他には春夏秋冬を彩る季節のドリンクもご用意しています♪

 

フードメニューでおすすめなのはフレスポ御所野店限定メニューの八幡平ポークカレー!男性のお客様に大人気です♪

 

その他にもコーヒー豆の販売やKEY COFFEEの資格を持ったインストラクターが指導してくれる無料のコーヒー教室も随時開催中です!

 

オープンから1年半が経過し、最近は常連のお客様も増えてきたKEY’S CAFÉフレスポ御所野店。

 

リフォームデポへのご来店に関わらず、女性からビジネスマン、地元の方までお気軽にご利用いただけますので、フレスポ御所野にお越しの際はぜひKEY’S CAFÉにお立ち寄りください!

はじめまして、寺沢工務店の代表の寺澤 喬です

2017年9月14日

こんにちは!リフォームデポ秋田店の運営元、寺沢工務店代表の寺澤喬です。リフォームデポ秋田店がオープンして1年半が経過してしまいましたが、遅ればせながらご挨拶をさせていただきたく本日投稿をさせていただくことになりました!

 

 

昔ながらの職人による家づくりも良いですが私たち寺沢工務店が心がけてきたのはお客様目線で一緒に作り上げるという姿勢の家づくり。

 

おかげさまで地元の仙北市では500棟を超える住まいをお任せいただき、今なおリフォームをはじめアフターサービスで多くのお客様とお取引をさせていただいております。

 

所変わってリフォームデポ秋田店のある秋田市は少子化が大きな問題。働き盛りの住民が減り、高齢者人口が多くを占めつつあります。

 

そしてそのような状況で増えつつあるのが親子世代で同一の住まいに暮らすという形式。世代が違えばライフスタイルも異なりますから、必然的にリフォームの需要は年々高まっています。

 

臨機応変の家づくりが求められる中、私たちリフォームデポ秋田店がお客様と交わす約束は「目先の工事だけでなく生涯に渡るアフターサービスを提供します」ということ。

 

寺沢工務店としてこれまで培ってきた実績を元に「何かあったらリフォームデポへ」とお客様の住まいに関する拠り所になれるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。

 

秋田市の皆様、リフォームでお困りの際はぜひリフォームデポ秋田店へお気軽にご相談ください!

リフォームデポ秋田店運営元の寺沢工務店とは?

2017年9月12日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

リフォームデポ秋田店の運営元は仙北市で昭和24年に創業以来4代にわたり68年間、地域密着の営業を続けている寺沢工務店です。

 

 

寺沢工務店は新築の注文住宅をはじめ一般家庭の小さな犬小屋から小・中学校、公共物に至るまで幅広く建設業を展開。特に新築注文住宅はみなさまに支えられこれまでに約500棟の実績をいただきました。

 

そしてこれまでの実績を元により多くのお客様の住まいに関するお手伝いをさせていただくため、2016年3月には秋田市にあるフレスポ御所野内にリフォームデポ秋田店をオープン。

 

今後は仙北市だけでなく秋田市でも「住まいのことなら寺沢工務店!」と覚えていただけるよう技術の向上に励み「住んで満足いただける真の家づくり」を目指して参ります。

 

皆様、今後ともリフォームデポ秋田店ならびに寺沢工務店を宜しくお願い申しあげます♪

9月20日はリフォームデポ秋田店でIHクッキングを体験しませんか?

2017年9月7日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

ガスコンロからIHに変えたいけど「使い勝手が変わってしまいそうで不安…」という方にぜひご参加いただきたいのが、毎月当店で実施しているIHクッキング体験会!

 

 

IHクッキング体験会は、講師がIHコンロの使い方をレクチャーしながらクッキングを体験し、参加者全員で食事を楽しもうという東北電力秋田営業所主催のイベントです!

 

リフォームデポ秋田店でも毎月実施しているイベントで、今月は9月20日に開催予定となっております♪

 

エプロンと手拭きタオルだけご持参いただければ参加費は無料。定員は6名様となっております。ご興味のある方は奮ってご参加ください!

 

お申し込みはお電話にて承っております↓

 

主催:東北電力株式会社  秋田営業所

イベント名:IHクッキング体験会

開催時間:10:30〜12:30

定員:6名

参加費:無料

電話番号:018-833-0184

受付時間:(月〜金)9:00〜12:00/13:00〜17:00

  • 定員になり次第、受け付け終了とさせていただきます
  • お子様のご来場はご遠慮いただいております

リフォームデポ秋田店とは?

2017年9月5日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

リフォームを検討しているけど、どこに頼めば良いかわからない」というお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

そんな方のために作られたリフォーム専門店が基本工事費一律で一流メーカーの商品をどこよりも安くご提供するリフォームデポ。商品と工事費を分けたわかりやすいプライス表示と明朗会計で、お客様に安心のリフォームをご提案するお店です。

 

多くのリフォームはメーカー・問屋・リフォーム店を経由して行われますが、リフォームデポ秋田はネットワークのスケールメリットを活かして流通マージンを大幅にカット。安心価格のリフォーム提供を実現しました。

 

またリフォームデポ秋田店のショールームでは各メーカーの商品を多数取り揃え、一度に見て回ることができ、週末は「エンジョイライフ(暮らしを楽しもう)」を テーマとした様々なイベントやワークショップも開催中!見学に疲れたら併設されたカフェでゆったりとティータイムを楽しむこともできます。

 

リフォームをもっと身近に感じてもらい、安心価格で高品質のリフォームサービスを提供する。それがリフォームデポ秋田店です!

 

近々リフォームを行いたいという方から、数年後にリフォームを検討しているという方まで。秋田近郊でリフォーム店をお探しの方はぜひ一度リフォームデポに足を運んでみてください♪

 

最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ
PAGETOP