秋田のリフォームは リフォームDEPOT 秋田店

おトク情報発信中!!
メールでお問い合わせフリーダイヤル 0120-915-122 営業時間/10:00~18:00 月曜定休

秋田市のK様邸のリフォーム事例

2018年3月29日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

今回はお風呂のリフォーム事例をご紹介します!

 

ご依頼があったのは、秋田市のK様邸。初売りセールの際にご来店頂いた際、冬のあったかリフォームでご紹介していた「お風呂の寒さ対策」にご興味を持ってくださったことをきっかけに、今回リフォームをご決意されたそうです。

 

冬場のお風呂場の寒さ対策のためにリフォームデポからは、天井、床、壁に断熱材を入れ、浴室をまるごと断熱材で包むことをご提案させて頂きました。

 

洗い場をあったかく保つことで、洗い場と湯船の温度差を少なくすることができるので、冬場に起きやすいことが問題となっているヒートショックの予防にもつながります。

 

床素材には、床裏からの冷気をシャットアウトし、冬場の一足目の「ヒヤッ」が「ほっ」になる『ほっカラリ床』を採用しました。そして浴槽は「魔法びん浴槽」になっております。

 

この魔法びん浴槽は、抜群の保温力を発揮ます。温度低下は4時間でなんとわずか2.5℃以内。追炊きも最小限で済むので光熱費の節約にもなります。また、夜浴槽を利用した残り湯は、翌朝には洗濯物を洗うのに生地を痛めず洗剤の力を引き出しやすくする丁度いい水温となるため、残り湯選択で賢く節水できます。

 

ご依頼頂いたお客様にとって、ご満足頂ける温かいお風呂場としてリフォームのお力添えができたならば幸いです。

 

秋田市S様邸のリフォーム事例

2018年3月27日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

今回は洗面台のリフォーム事例をご紹介します!

 

ご依頼があったのは、秋田市のS様邸。既存の洗面台が古くなってきていたことをきっかけに、今回リフォームをご決意されたとのことです。

 

今回のリフォームでは、タカラスタンダードのボウル一体型の洗面台を取り入れました。

水を溜めるスペースの容量が、およそ17リットルと大容量のものを採用し、底を平にすることで、つけ置き洗いが広々とゆっくりできるようになりました。

 

従来の洗面台は、洗面台から立ち上がるタイプの水栓だったため、水栓回りに汚れや黒ずみがこびりついて落としにくく、お手入れにお困りでした。

 

この問題を解消するためにリフォームデポからは、水栓を壁付けにすることをご提案させて頂きました。水栓取付部分に水がたまらず、水アカ汚れが付きにくいのでお手入れもしやすく、キレイを保てます。

 

また、水ハネをしっかりガードする、背面まで一体成型のカウンターを使用し、こちらも水アカが溜まりにくくなるような工夫として取り入れています。

 

改良された洗面台の右サイドには、2WAYカウンターがあり、濡れたものはウェットエリア、濡らしたくないものはドライエリアと便利に使い分けができます。

 

アラウーノ、ご存知ですか?

2018年3月22日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

 

リフォームデポ秋田店では、数多くのメーカーさんの商品を多数展示しています。今回は、その中でも特に当店がおすすめする設備について紹介します。

 

トイレのリフォームを検討中の方にお勧めなのが、全自動お掃除トイレアラウーノ』。デザイン性の高さと、全自動でのお掃除機能が魅力的なこちらの商品について、詳しく見ていきましょう。

 

 

トイレの問題として気になるのがなんといっても使用による汚れです。『アラウーノ』は、従来のトイレで問題になっている汚れる原因について考えられた形状や汚れにくい素材である有機ガラス系新素材が使われています。また、トイレの使用時に流水や泡を出すことで、汚れが便器の外に飛び跳ねてしまうのを防ぐための工夫も施されています。

 

こういった汚れ問題の解消により、トイレの空間をお洒落にコーディネートすることができるのも魅力的です。『アラウーノ』のHPでは実際にトイレをお洒落な雑貨でコーディネートされたトイレ空間の事例を紹介していますので、ぜひ参考にご覧下さい♪

 

お洒落で機能的なトイレは、リビングや自室同様、憩いの場としての空間にリフォームすることもできます。現在ご自宅のトイレを交換したい、もしくはよりお洒落な空間として生まれ変わらせたいと考える方は、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

 

参照元:http://sumai.panasonic.jp/toilet/styling/

KEY’S CAFÉ期間限定パスタメニュー「ペスカトーレ」

2018年3月20日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

 

リフォームデポ秋田店に併設されている、鍵のマークでお馴染みのKEY COFFEE主導のコーヒーチェーン、「KEY’S CAFÉ(キースカフェ)」。

今回は、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店の期間限定のおすすめメニューをご紹介します!

 

今回ご紹介するのは、KEY’S CAFÉの今月の期間限定パスタメニュー『ペスカトーレ』です!

 

 

今月のパスタは、パスタの定番料理として人気の高い『ペスカトーレ』です!ペスカトーレとは、イタリア語で「漁師」という意味があります。その名の通り、漁師さんが自分たちで捕った魚介をトマトと煮込んだのが起源とされている、魚介の旨味とトマトの相性バッチリなパスタ料理です。

 

KEY’S CAFÉのペスカトーレは、魚介の旨味にこだわり、風味豊かなトマトソースで煮込んだパスタソースが麺によく絡んでいて、食べ応えがあります。魚介の具には海老やイカなどお馴染みのシーフードがゴロっと入っているのが嬉しいポイントです♪

ペスカトーレの単品価格は620円。ドリンクとサラダがセットになったお得なランチセットは750円でご提供致します。

 

この機会にぜひ、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店にて、3月の期間限定のパスタメニュー、『ペスカトーレ』を味わってみてはいかがでしょうか?

リフォームデポ秋田店のスタッフ紹介〜佐藤彩〜

2018年3月15日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

今回はリフォームデポ秋田店スタッフの佐藤彩をご紹介します!

 

 

———現在担当しているお仕事の内容をお聞かせください。

 

リフォームアドバイザーとしてお客様を店内にご案内し、商品説明、リフォーム事例の紹介を行っています。リフォーム補助金事業も担当しています。

 

———お客様に喜ばれるために工夫していることは何ですか?

 

当店は複数のメーカーさんの商品を展示しており、実際に見て、触れて、比較できる店になっております。その中からお客様に納得して商品を選んで頂くために、お客様の住まいを想像し、現在不便に感じているかもしれないことがらを想像し、改善点を考えます。ご提案させて頂く際は、わかりやすい言葉を使うことを心がけています。

また、受付としてお客様を笑顔でお迎えし、ご来店頂いた方がゆっくりショールームを見て頂ける雰囲気づくりを大切にしております。

 

———リフォームデポとはどのようなお店ですか?

 

リフォーム店は機会がなければなかなか入りづらいのではないかなと思います。しかし、当店はカフェを併設しておりますので、お気軽に来て頂けるような居心地の良い空間になっております。ぜひコーヒーを片手に、そしてテイクアウト待ち時間にふらっとお立ち寄り下さい。キッズスペースもございますので、お子様連れの方も安心してご利用ください。開放的なリフォーム店ですので、ぜひ遊びに来てください!

KEY’S CAFÉの期間限定メニュー「キャラメル抹茶豆乳ラテ」

2018年3月13日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

 

リフォームデポ秋田店に併設されている、鍵のマークでお馴染みのKEY COFFEE主導のコーヒーチェーン、「KEY’S CAFÉ(キースカフェ)」。

今回は、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店の期間限定のおすすめメニューをご紹介します!

 

今回ご紹介するのは、KEY’S CAFÉの今月の期間限定ドリンクメニュー、『キャラメル抹茶豆乳ラテ』です!

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、暦のうえで上ではもう春ですね。『キャラメル抹茶豆乳ラテ』は、そんな初春にふさわしいドリンクメニューです。すっきりほろ苦い抹茶に、クリーミーな風味を加えるホイップ状の豆乳クリームと、ほどよい甘みのあるキャラメルがトッピングされたデザートドリンクが登場します。

 

抹茶のほろ苦さとキャラメルの香ばしい甘さ。ありそうでなかった絶妙なハーモニーが楽しめる『キャラメル抹茶豆乳ラテ』の価格は480円。ホットとアイスのどちらもご用意しています。寒い日にはホットで温まり、お買い物で歩き疲れたときにはアイスでクールダウン休憩するのも良いかもしれませんね!

 

この機会にぜひ、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店にて、期間限定のドリンクメニュー、『キャラメル抹茶豆乳ラテ』を味わってみてはいかがでしょうか?

明後日は家族でリフォームデポ秋田店へ!

2018年3月8日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

先日から告知をさせていただいている!リフォームデポ秋田店2周年祭イベント。いよいよ明後日に迫りました!

 

 

今回は大人から子どもまで楽しめる企画が盛りだくさん!最大84%OFFの水まわり抽選販売は、キッチン1台、お風呂1台、洗面化粧台1台、トイレ5台と計8つの商品をご用意しておりますので水まわりのリフォームを検討中だった方はぜひご参加ください!

 

 

水周りのリフォーム設備をはじめ、2周年祭は楽しいイベント企画が盛りだくさん!ポップコーンや綿菓子の販売スライム作り、お笑いライブ(11日のみ)、似顔絵イベントなど家族で楽しめる二日間となっておりますので、♪

 

 

さらにはご来場頂いた皆さまに生活応援グッズプレゼント!リフォームデポ秋田店のFacebookにお友達登録で行うガチャ抽選会では豪華お食事券をご用意しております!

 

奥様向けにIHクッキングヒーター実演・試食会も実施いたしますので、フレスポへのショッピング帰りにお立ち寄りください!

 

なおリフォームデポ秋田店2周年祭イベント中に無料のお見積もりをご利用いただくと、クオカード500円分をもれなくプレゼント。成約特典にはギフトセットをご用意!

 

具体的にリフォームを検討中の方もこれから検討するという方も、今週末はぜひご家族でリフォームデポ秋田店へご来場ください!

リフォームデポ秋田店2周年祭イベント開催まもなくです!

2018年3月6日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

先週告知させていただいたリフォームデポ秋田店2周年祭イベント。いよいよ今週末3月10日(土)、11日(日)となりました!

 

 

当日は似顔絵イベント秋田在住のお笑い芸人「ちぇす」さんによるお笑いライブ(3月11日のみ)も実施。ご来場の方には生活応援グッズもプレゼントさせていただいております!

 

肝心のリフォーム設備は最大84%OFFという大セールを開催中。特にキッチン、トイレ、お風呂、洗面化粧台は要チェックです!さらにはガスコンロ・IHヒーターも大幅値引き。リフォームをご検討中の方はぜひご覧ください。

 

見積もりでクオカード500円分、成約特典ではギフトセットをプレゼント。さらにリフォームデポ秋田店のFacebookへお友達登録していただければ、豪華景品が当たるガチャ抽選会も実施いたします。

 

お得な商品や楽しい企画満載のこの機会に、ぜひリフォームデポ秋田店にお越し下さい!

 

最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ
PAGETOP