秋田のリフォームは リフォームDEPOT 秋田店

おトク情報発信中!!
メールでお問い合わせフリーダイヤル 0120-915-122 営業時間/10:00~18:00 月曜定休

KEY’S CAFÉ期間限定パスタメニュー「ペスカトーレ」

2018年3月20日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

 

リフォームデポ秋田店に併設されている、鍵のマークでお馴染みのKEY COFFEE主導のコーヒーチェーン、「KEY’S CAFÉ(キースカフェ)」。

今回は、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店の期間限定のおすすめメニューをご紹介します!

 

今回ご紹介するのは、KEY’S CAFÉの今月の期間限定パスタメニュー『ペスカトーレ』です!

 

 

今月のパスタは、パスタの定番料理として人気の高い『ペスカトーレ』です!ペスカトーレとは、イタリア語で「漁師」という意味があります。その名の通り、漁師さんが自分たちで捕った魚介をトマトと煮込んだのが起源とされている、魚介の旨味とトマトの相性バッチリなパスタ料理です。

 

KEY’S CAFÉのペスカトーレは、魚介の旨味にこだわり、風味豊かなトマトソースで煮込んだパスタソースが麺によく絡んでいて、食べ応えがあります。魚介の具には海老やイカなどお馴染みのシーフードがゴロっと入っているのが嬉しいポイントです♪

ペスカトーレの単品価格は620円。ドリンクとサラダがセットになったお得なランチセットは750円でご提供致します。

 

この機会にぜひ、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店にて、3月の期間限定のパスタメニュー、『ペスカトーレ』を味わってみてはいかがでしょうか?

最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ
PAGETOP