秋田のリフォームは リフォームDEPOT 秋田店

おトク情報発信中!!
メールでお問い合わせフリーダイヤル 0120-915-122 営業時間/10:00~18:00 月曜定休

お知らせ

リフォームデポ秋田店の初売り新春セール!

2017年12月28日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

一年が経つのはあっという間ですね…クリスマスも過ぎ今日から新年の松飾りがちらほら見かけられるようになりました。

 

そんなお正月ムードの中、ぜひとも注目していただきたいのが年始からはじまる「リフォームデポ秋田店 初売り新春セール」です!ポイントは以下の5点。

 

1、水廻りリフォーム福袋!クリナップのキッチン、お風呂、洗面化粧台がなんと133万円引きに!

 

2、キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレなど水廻り商品が初売り限定価格 最大76%OFF!!

 

3、あなたならどっち?ガスコンロVSIHクッキングヒーター

ガスコンロ30,000円~、IHクッキングヒーター55,000円~

 

4、新年を明るく♪LEDシーリングライト最大61%OFF!4,750円~

 

5、話題の新商品!TOTOの最上級トイレをイベント期間限定展示!

 

 

設備機器が大幅プライスダウンするのは今だけ!また当日見積もりしていただいたお客様にはクオカード500円分をプレゼント。さらに成約された方には季節のグルメをプレゼントいたします!

 

ご来場いただいた方全員に生活応援グッズもプレゼントしておりますので「来年こそリフォームをしたい」とお考えの方は、ぜひリフォームデポ秋田店へお越しください!

 

P,S 現在リフォームデポ秋田店ではフェイスブック「いいね!」キャンペーンを実施中!リフォームデポ秋田店フェイスブックページに「いいね!」した画面を提示いただくと、併設のKEY’S CAFÉにて氷温熟成コーヒー1杯無料でご提供させていただきます!

 

KEY’S CAFÉの期間限定ドリンク「アップルシナモンショコラ」

2017年12月26日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

今回はKEY’S CAFÉフレスポ御所野店の期間限定おすすめドリンクメニューをご紹介します!

 

今回ご紹介するのは、KEY’S CAFÉの期間限定ドリンク『アップルシナモンショコラ』です!ホットとアイスでお選びいただけます。

 

 

シナモンがよく香り甘くて身体の温まるホットのアップルシナモンショコラと、冷たいスイーツ感覚で楽しめるアイスのアップルシナモンショコラが登場!

 

今が旬のりんごを使って作られた果肉入りソースは、ショコラとの相性もバッチリなデザートドリンクです。

 

上には甘すぎないフレッシュなホイップクリームがのっていて、さらにその上にはドライフルーツと、サクサクした食感が楽しめるアップルシナモンクランチがトッピングされています。

 

シナモンのスパイシーな香りがショコラとりんごの風味を引き立てる、冬によく合うドリンクです。アップルシナモンショコラ (HOT/ICED)の価格は税込480円。

 

この機会にぜひKEY’S CAFÉフレスポ御所野店にて期間限定メニュー、アップルシナモンショコラをご賞味ください!

リフォームの予算・見積もり・工事について

2017年12月24日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

リフォームデポではお住まいのリフォームを検討されているすべてのお客様を対象に現場調査及びお見積もり無料で行っています。

 

 

また当店では住宅ローンや決算方法など、お客様個々のご予算に基づき、資金計画に関するご相談、リフォームに関するご要望までしっかりとお聞きした上で最適なプランを提案させて頂きます。

 

主なリノベーション工事としては、水回り工事をはじめ、エクステリア、塗装、板金、内装、増築、新築、間取り変更などの住宅をまるごと改装するなど、幅広く承っています。

 

ショールームの見学も自由となっているためお気軽にお越し下さい。また、当店では一流メーカーの商品を多数取り扱っているため、アフターサービスや各メーカーの保証も万全。

 

工事の日程はお客様のご都合に合わせ、長期改修工事による例外を除きましては土日・祝日も調整することが可能です。

 

主な施行エリアは秋田県内全域を対象とさせていただいておりますが、遠方のお客様に関しましても個別にご相談を承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

秋田県にお住まいで、お住まいのリフォームを検討中の方は、ぜひリフォームデポ秋田店へお越し下さい!

リフォームの予算・見積もり・工事について

2017年12月21日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。
リフォームデポではお住まいのリフォームをご検討されているすべてのお客様を対象に現場調査及びお見積もりを無料で行っています。

また当店では住宅ローンや決算方法など、お客様個々のご予算に基づき、資金計画に関するご相談、リフォームに関するご要望までしっかりとお聞きした上で最適なプランをご提案させて頂きます。

主なリノベーション工事としては、水回り工事をはじめ、エクステリア、塗装、板金、内装、増築、新築、間取り変更などの住宅をまるごと改装するなど、幅広く承っています。

ショールームの見学も自由となっているためお気軽にお越し下さい。また、当店では一流メーカーの商品を多数取り扱っているため、アフターサービスや各メーカーの保証も万全。

工事の日程はお客様のご都合に合わせ、長期改修工事による例外を除きましては土日・祝日も調整することが可能です。

主な施行エリアは秋田県内全域を対象とさせていただいておりますが、遠方のお客様に関しましても個別にご相談を承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

秋田県にお住まいで、お住まいのリフォームをご検討中の方は、ぜひリフォームデポ秋田店へお越し下さい!

薪ストープ、ペレットストーブの取り扱いはじめました

2017年12月19日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

リフォームデポでは、薪ストーブ、ペレットストーブの取り扱いをはじめました。どちらも木を燃やして炎の熱で暖をとる仕組みですが、いったいどこが違うのでしょうか?

 

 

今回は、薪ストーブとペレットストーブのそれぞれの良さや違いについてご紹介します。

 

  • 排気に伴う設置工事の違い

薪ストーブは電気を使用せず、煙突のドラフト効果を利用して排気を外へ放出します。そのため、4メートル以上の煙突の取り付けを必要とし、屋根工事や煙突部材の購入費など、大掛かりな工事と多額の費用がかかります。

 

着火消火と燃料供給は自分で行いますが、趣があり、薪ストーブの楽しみでもあります。また、排気は白煙が出てしまうので、郊外での使用に向いています。

 

ペレットストーブは設置箇所を選ばず、自動で着火消火と燃料補給ができます。電気でファンを回すことで燃焼後の排気を屋外へ排出し、排気も無色透明です。

 

そのためご近所の配慮の面でも心配が少なく住宅地でも使用できます。取り付け工事に必要なのは、壁に穴をあけて排気管を外へ出すことのみ。薪ストーブと比較すると、掛かりな工事にはなりません。

 

  • 燃料の調達方法と費用の違い

燃焼に使用する薪の一日の使用量は、4〜5束でおよそ2000円〜2500円かかります。しかし、自分で薪を調達できる場合は0円です。自分で調達する以外は、主に林業家や森林組合の方から購入します。

ペレットは、一日10キロ使用でおよそ500円。主に取り扱いのあるホームセンターで購入することができます。

 

ただメリットデメリットのみではどちらが優れているかの判断は難しいもの。リフォームデポ秋田店で実物をご覧きながらスタッフの説明も受けることができるためご興味のある方はぜひお越しください!

KEY’S CAFÉ今月のパスタは海老とトマトのクリームパスタ

2017年12月14日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

今回はKEY’S CAFÉフレスポ御所野店の期間限定のおすすめ、月替わりのパスタメニューをご紹介します!

 

今回ご紹介するのは、KEY’S CAFÉの今月のパスタ『海老とトマトのクリームパスタ』です!

 

 

旨味のあるオマール海老を使用して作られたブイヨンと、イタリア北部山産のフレッシュなイタリアントマトを使って作られたトマトクリームのパスタソースは、トマトのさっぱりした香りと濃厚な海老の風味がよく合い、このトマトクリームのソースがしっかりとパスタに絡んでいます。海老とトマトの風味豊かに仕上がった、海老好きには嬉しい、コクのある味わいの逸品です!

 

海老とトマトのクリームパスタの単品は620円。また選べるドリンクとミニサラダのセットメニューは750円でご提供しています!

 

だんだんと冬の寒さも強くなり、温かくクリーミーな味わいのパスタが美味しく感じる季節になりました!この機会にぜひ、KEY’S CAFÉフレスポ御所野店にて、期間限定のパスタメニュー、『海老とトマトのクリームパスタ』を味わってみてはいかがでしょうか?

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

2017年12月12日

今回は現在実施中のリフォームデポ「あったかフェア」にて販売中のCORONAの家庭用ストーブについてご紹介します!

厳しい東北の冬。寒さもいよいよ本格的になり、暖房器具としてストーブは欠かせないもの。リフォームデポではCORONAの家庭用ストーブを最大29%OFFの価格でご提供する大特価セールを開催中です。

 

主な商品としましてはCORONAの7畳用ポータブルストーブ(SX2417Y型)と9畳用ファンヒーター(FH-SR3317Y型)がそれぞれ17,800円。

 

また11畳用SPACE NEO mini FF式輻射(FF-SG4217M)が定価の27%OFFの98,000円。18畳用SPACE NEO 床暖FF式輻射+床暖(UH-FSG7017K型)が定価の29%OFFの価格、198,000円にてご提供しています!

  • 価格は税別表記です

 

ちなみに当店では家庭用ストーブの販売のみならず、ご購入頂いた商品を設置するサービスも行っているためご安心ください。

 

本日紹介したストーブ以外にも様々な用途にあわせた種類・サイズのストーブが、お求め安い価格で販売されておりますのでぜひ店頭にご覧ください!

 

冬でも温かな住まいで快適に過ごしたいものですね。これから寒さの厳しくなる冬本番に備えて、新しいストーブを購入したいとご検討中の方は、ぜひリフォームデポ秋田店にお越し下さい!

IHクッキングヒーター省エネクッキング体験会のご案内

2017年12月7日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

当店ではガスコンロからIHに移行したいという方に向けて、IHでの調理が体験できる「IHクッキングヒーター省エネクッキング体験会」を開催しております!

 

 

ちなみに12月のメニューは「ベーコンとトマトのクリームスパゲッティ」。参加者全員で調理、昼食を楽しみながらIHの良さを体験できます。

 

開催場所:リフォームデポ秋田店

【場所】:秋田市御所野元町1-1フレスポ御所野1F

【開催日】: 12/9(土),11/21(木)

【時間】:10:30〜12:30

 

参加費は無料(要予約)。当日はエプロンをご持参下さい。調理体験会の定員は5名です。(応募者多数の場合は抽選となります。)

 

参加をご希望の方は、お電話にてご予約を承っております。たくさんのご応募ご参加、お待ちしております!

 

東北電力㈱秋田営業所 お客様提案課

018-833-0184(受付時間月〜金9:00〜12:00/13:00〜17:00)

  1. 定員になり次第、受け付け終了とさせていただきます
  2. お子様のご来場はご遠慮いただいております

ウッドデッキ修繕!秋田市K様邸のリフォーム施工事例

2017年12月5日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

今回はウッドデッキ修繕のリフォーム事例をご紹介します!

 

ご依頼をいただいたのは秋田市のK様邸。外回りのウッドデッキが年数とともに劣化してきたことから、既存と同じような色合いに修繕したいというご相談を請けしました。

 

リフォームデポでの修繕工事を検討についてK様にお伺いしたところ、新しくできたお店として興味をお持ちになったとのこと。併設されているカフェにご来店頂くなど、リフォームデポ全体の雰囲気を気に入って下さったとのことです。

 

ウッドデッキの修繕に伴い視察したところ、木の劣化が大きいことを判断しました。ただ、お客様のご希望は今まで使用していたウッドデッキの雰囲気と同じようなデザインとのこと。

 

そこでリフォームデポからは既存のウッドデッキを取り除き、全く新しいウッドデッキに作り直すことを提案しました。さらには今後も長く使って頂けるように、強い日差しや悪天候による劣化を防ぐための屋根をかけることも提案させていただきました。

 

ご依頼いただいたご家族の皆様にとって、新しく完成したウッドデッキのテラスで過ごすひとときが、さらに快適で楽しい時間になれば幸いです。

 

最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ
PAGETOP