秋田のリフォームは リフォームDEPOT 秋田店

おトク情報発信中!!
メールでお問い合わせフリーダイヤル 0120-915-122 営業時間/10:00~18:00 月曜定休

お知らせ

断熱リフォーム承っております

2017年11月14日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

 

今回は、現在リフォームデポで実施中の「あったかフェア」より断熱リフォームについてご紹介します!

 

 

リフォームデポ「あったかフェア」では、お住まいの室内各所それぞれの環境にあわせた断熱リフォームのご提案をおこなっています。

 

たとえば、冬の浴室では、浴槽が温かいのに対し洗い場の気温が低いなど、寒暖差によって引き起こしやすいとされるヒートショックが心配されます。このヒートショックを未然に防ぐべく、浴室の断熱対策として、断熱内窓、局所暖房器具、浴室暖房乾燥機をご用意しています。

 

冬でもあったかい洗い場で、快適なお風呂の時間にしてみてはいかがでしょうか。

 

浴室以外の断熱リフォームでは、窓の改修工事のご紹介と、床暖房の体験コーナーを設けています。

 

既存の窓の内側にプラスして二重窓にできるYKKAPプラマードUは、大掛かりな工事を必要とせず、窓額縁に簡単に取り付け可能な窓の改修工事です。また、省エネリフォームの減税制度も合わせてお気軽にご相談下さい。

 

床暖房体験コーナーには、実際に床暖房の温かさを実際に体験できるツツミ電気式床暖房ダンテーをご用意しています。キッチンの足下、脱衣所、ダイニングテーブルの下など、取り付ける場所や広さも自由に選べる床暖房です。

 

これから冬に向けて、家全体を断熱強化したいと検討している方は、ぜひリフォームデポ秋田店にお越し下さい!

最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ
PAGETOP