秋田のリフォームは リフォームDEPOT 秋田店

おトク情報発信中!!
メールでお問い合わせフリーダイヤル 0120-915-122 営業時間/10:00~18:00 月曜定休

お知らせ

お風呂・給湯器特別相談会を開催しました!

2017年11月28日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。

リフォームデポでは、10月14日、15日に、お風呂・給湯器特別相談会を開催しました。

 

 

今回の相談会では、『冬場のあったかリフォーム』と題して、特に冬場の冷え込みが気になる浴室部分の改修工事や対策を検討しているという方に向けた内容をご提案させて頂きました。

 

相談会の中では、家計にも地球にもやさしいエコ給湯システムのご紹介をさせて頂き、実際に説明会をお聞き下さった方の中から、リフォームの見積もりをご依頼して下さる方もいらっしゃいました。

 

ご来場頂いたお客様には、冬の寒さに備えた浴室部のリフォームに関するご相談を頂いたほか、IHクッキングヒーターを使った料理実演や、来場特典としてガチャガチャ抽選会。

 

お子様向けのお菓子つかみ取りなども開催し、ご家族の皆様に本イベントを楽しんでいただけました。

 

今回は併設店キーズカフェとの共同開催で誰でも気軽にご来場いただける落ち着いた雰囲気のイベントになったと思います。

 

お風呂や給湯器に関するリフォームをご検討中の方は、ぜひリフォームデポ秋田店にて、いつでもお気軽にご相談ください!

 

最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ
PAGETOP