秋田のリフォームは リフォームDEPOT 秋田店

おトク情報発信中!!
メールでお問い合わせフリーダイヤル 0120-915-122 営業時間/10:00~18:00 月曜定休

お知らせ

年明けは初売りイベントを開催!

2018年12月27日

こんにちは♪リフォームデポ秋田店です。
早いもので今年も残りわずか。みなさま、今年もリフォームデポ秋田店の記事をご覧いただき誠にありがとうございました!

そして、リフォームデポ秋田店では年明けの1/12(土)、13(日)に初売りイベントを開催予定です。今回の初売りはお風呂とキッチンがメイン。「増税前にリフォームしておきたい!」とお考えの方には、大変お得なイベントになると思います!

初売りイベントではお見積もりでクオカード500円分をプレゼント20万円以上のご成約で季節のグルメをプレゼントさせていただいておりますので「なるべく早くリフォームしたい!」という方もお気軽にご相談ください。

また初売りイベントでは「設備の見学だけ」というお客様も大歓迎!今後の参考にしたいという方はスタッフまでお尋ねください。機種やリフォームのコツまで何でもお答えします!

本年中は格別のお引き立てを賜り誠に有り難く厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら30年12月30日から31年1月6日までお休みとさせていただきます。来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

最新の投稿
カテゴリ
アーカイブ
PAGETOP